東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

今年最後の通所日

2020/12/29

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

年末ご多忙の折ではございますが、皆さんどうぞお身体お気をつけてください。

今年も3日を残すのみとなりました。

本日ティオは今年最後の通所日になりました。

新年を新しい気持ちで迎えられるように、事業所の大掃除を皆さんで行いました!

また「大掃除」とは1年の汚れを落とすだけのものではなく、お正月の神様を迎えるという意味もあるそうです。

今年は新型コロナウイルスの影響で面接会や企業見学・実習が延期や中止になったりと、利用者さんには大変な1年になりました。

コロナ禍の中ですが、就職され出勤されている方や、来年1月から出勤される方もいらっしゃいます。

来年も新型コロナウイルスの影響が続きそうですが、引き続き感染症対策に最新の注意を払いながらスタッフ一丸となって全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ティオの年末年始の休業については、下記の通りになっております。

令和2年12月30日(水)~令和3年1月3日(日)

来年最初の開所日は1月4日(月)となります。

事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

皆さん寒さの厳しい折お身体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 今年最後の通所日