東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

引き続き感染症対策を実施しています。

2021/01/15

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

1月7日に、1都3県に向けて再び緊急事態宣言が発出されました。

一部の帰国者の方からウイルスの変異種も検出されたとのことで、まだまだ気の抜けない日々が続いています。


ティオでも引き続き新型コロナウイルス対策として、

マスクの着用、手洗い・うがいの実施、アルコール消毒の実施といったことの他に、

・密を避けるため、在宅訓練を適宜実施

・窓開けによる換気

・昼食時、食べ終わってマスクを着用してから会話する

・来客時の検温・体調確認のお願い

等対策を徹底しております。


そんなコロナ渦の中ですが、ティオ西葛西では今月、40代・50代の方計3名が勤務開始しております。

大きな面接会が中止になってしまったり、残念なこともありましたが、最近では面接をWebで行う企業も多く、実際ティオ西葛西でも複数の利用者さんが事業所でWeb面接を受けておられます。

諦めなければ、道は開けます。スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行なっていますので、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 引き続き感染症対策を実施しています。