東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

職場体験実習面談会

2021/01/25

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

暦の上では大寒となり、急に寒さが増して来たように思えます。

厳しい寒さが続いております、皆さんお身体お気を付けて下さい。

2回目の「緊急事態宣言」が発令されティオ森下でも新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開所しています。

見学なども延期になってしまっている企業もありますが、利用者の皆さんは積極的に行動されています!

今週は28日(木)29日(金)に「東京しごと財団 令和2年第7回職場体験実習面談会」が開催されます。

ティオ森下からも利用者さんが参加する予定です。

職場体験実習では、様々な仕事の体験ができます。

これまで未経験の職種を目指されている方、仕事にブランクがあり不安な方、どんな仕事か興味が有り、実際に体験してみたい方など、職場体験実習面談会に参加してみませんか?

実習後に採用を検討する企業も多くあり、実習を経て就職された方が何名もいらっしゃいます。

入社前に実習をする事で安心して入社され、安定して長くお勤めされている方も多くいらっしゃいます!

とても貴重な体験になると思います。

2月に入っても8日(月)に「東京しごと財団 令和2年度第4回職場体験実習ミニ面談会」も開催予定です。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

スタッフ一同お待ちしています。

また、事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 職場体験実習面談会