東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

森下就職速報 ‼

2021/03/09

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるようになりました。

桜前線が待ち遠しいですが、花粉が猛威をふるっております。

皆さんお身体お気をつけください。

ティオ森下から嬉しいご報告です!

今年に入って8名(4月勤務内定者3名含む)の方の就職が決まりました!

新型コロナウイルスの影響もあり、思うように就職活動が進まないこともあったと思います。

そんな中、しっかりと毎日訓練に取り組み、開催された就職面接会や職場体験実習面談会に参加され、努力された結果が実を結びました!

大変な社会情勢の中、本当におめでとうございます。

就職後も悩んだり、何か困った事に直面することがあるかもしれません。

スタッフは変わらずに定着支援として一緒に悩み、困りごとに向き合い、どうするかを考えて行きます。

安心してお仕事できるよう、スタッフ全力でサポートさせていただきます!

これからもよろしくお願いいたします。

今後も職場体験実習面談会やハローワークの就職面接会が予定されています。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

スタッフ一同お待ちしております。

また、事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 森下就職速報 ‼