東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオ森下イベントのご紹介!

2019/06/10

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

ジメジメとした梅雨の時期に突入しました。

関東地方も先週梅雨入りとなり、天候によって体調を崩しやすくなりますので、それぞれの体調管理を徹底していただき梅雨を乗り切りたいですね。

ティオ森下では、就職活動と並行し体調管理についてもアドバイスさせていただいています。

また承諾を得て各関係機関との情報共有や同行も行っていますのでご相談ください!

そして、梅雨のジメジメを吹き飛ばしてもらえるよう毎週土曜日には様々なイベントを開催しています。

今後のラインナップは

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

15日 あじさいまつり

6月をイメージする花は紫陽花です!各地で紫陽花を鑑賞できる場所はありますが、今年は小石川後楽園に行きたいと思います。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

22日 ご当地グルメin九州

ティオ森下では定番、人気のイベントを今月も開催します。九州には美味しい郷土料理が多いですが、今月も皆さんが舌鼓を打ってしまう料理を提供します!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

29日 バッティングセンターへ行こう!

初開催のイベントとして、以前から要望の声が多かったバッティングセンターに行き、身体を動かし気分転換をしてもらう予定です!

また、イベントはティオ森下だけでなく各事業所でも上記のように楽しめるもの、講師を招き就職に役立つ講座を開催するなど、様々な内容を行っていますので、ご興味がある方もですが、併せて見学、体験の希望のお問い合わせも随時お待ちしています!

 
HOME ブログ ティオ森下イベントのご紹介!