東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ビュッフェイベント!

2019/08/13

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

連日、猛暑が続いていますね。

外に出れば上からは日差しが。

下からは照り返しがあり、汗が滝のように流れてきてしまいます。

室内でも冷房の調整をこまめにおこなわないと体調を崩してしまうなど、体調管理が難しい時期ですね。

室内外問わず熱中症を含め、皆さん気をつけていただき夏を乗り切りましょう!

また、先週末よりお盆休みに入った方も多くいらっしゃると思いますが、ティオは開所しています。

通常訓練以外にもイベントを開催しており、山の日だった昨日は浅草橋にある『たいこ茶屋』にへ行ってきました。

鮪や鰹、ネギトロなど新鮮な海鮮が桶に山盛りになっており、参加された方々は入店と同時に目を輝かせていました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就職された方や他事業所からも参加があり、御一行!でのイベントでしたが、皆さんそれぞれ好きなネタを召し上がりながら、話にも花が咲き有意義な1日になりました!

また、皆さんに楽しんでいただけるイベントを開催すると同時に、暑い毎日ですが、就職活動をスタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。

見学や体験のお問い合わせは随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 
HOME ブログ ビュッフェイベント!