東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

もうすぐ師走!

2019/11/25

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

一気に寒さが厳しくなりました。

皆さん、体調を崩されたりしていませんか?

これからインフルエンザも流行してくる時期になります。

予防接種だけでなく、日頃からの手洗いやうがいも効果的と聞きますので、こまめに行っていきたいですね。

11月も残り数日。

令和元年の年も残り1ヶ月となりますね。

来年は東京オリンピック開催など賑やかな1年になりそうですが、まずは12月を無事に過ごせたらと思います。

ティオ森下では年明け前から、賑やかに明るく過ごしていただけるようなイベントを準備しています!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

12月7日は人気上位の上野動物園へ行きたいと思います。各々の推し動物に会えるでしょうか?

12月14日は、ご当地イベントを開催!関東地方も最後となる千葉県のB級グルメを堪能していただきます。

12月21日はクリスマス会!豪華なランチとケーキを準備してお待ちしています。また、食事後はちょっとしたお楽しみ会を計画中!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

12月28日、今年最後のイベントは大掃除!1年間共に過ごした事業所をキレイにして新しい年を迎えたいと思います。

日々の訓練と並行してリフレッシュしながら師走も乗り切りたいですね。

また、事業所の見学、体験は随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 
HOME ブログ もうすぐ師走!