東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

1月も半月が過ぎました!

2020/01/14

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

中村のブログは、令和2年になってからは初めての投稿です。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もティオ森下をどうぞよろしくお願いいたします。

1月も半月が経ちましたね。

他のスタッフのブログにもありましたが、皆さんはどのような年末年始をお過ごしになりましたか?

体調を崩さず新しい年の幕開けになりましたか?

ティオ森下は4日が年明け初開所。

6日より平常通りの訓練が開始されています。

ティオ森下の利用者さんも各々の年末年始を過ごされたようで、ほとんどの方が体調を崩されることなく通所されました。

今年もスタッフ一同、皆さんの訓練や就職活動において精一杯サポートしていきます。

また、気分転換を兼ねたイベントも計画しています。

今月は残り2回。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

18日は、ご当地イベント。

現在、四国地方のグルメを旅しており、今月は高知県の郷土料理を作りたいと思います。

1月最後のイベント25日は上野にある国立科学博物館で開催されている国内最大級のミイラ展に行ってきます。

ミイラを科学する展覧会をコンセプトにした内容は今から楽しみです!皆さんにリフレッシュしていただけるようなイベントを開催しつつ、お一人お一人の就職時期に合わせながら、皆さんと一緒に進みたいと思っています。見学、体験など、興味をもたれた方は是非お問い合わせください。

 
HOME ブログ 1月も半月が過ぎました!