東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

Illustrator&Photoshop

2020/06/12

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ西葛西の白子です。

暑い日が増えてきており、個人的にはとても辛い時期になってきました。。。

また、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、この時期でもマスクを着け続けることになりそうですね。

大変ですが、少しでも収まることを祈って継続していきたいと思います。

非常事態宣言も解除されたことから、街には人が徐々に増えてきています。

それに伴い、ティオ西葛西へのお問い合わせも増えています。

特に多いのは、IllustratorPhotoshopに関するお問い合わせです。

ティオ西葛西では、希望者の方はwindowsMacを使ったイラストレーターやフォトショップの訓練を行うことができます。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

また、PCについても一人一台を準備し、常にパソコンを使った訓練環境を提供しています。

新型コロナウイルスの影響により、求人の数が減っている今、一人での就職活動に不安を感じている方、お気軽にお問い合わせください♪

 
HOME ブログ Illustrator&Photoshop