東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

☆ティオ船堀・ティオ西葛西開所6周年☆

2020/08/01

こんにちは!就労移行支援事業所ティオ西葛西の長田です。

本日から8月ですね!また、気象庁から梅雨明けの発表もありましたね。

そして、本日8月1日はティオ西葛西開所6周年です!!

2014年8月1日に開所し、おかげさまで6周年を迎えることができました。

新型コロナウイルスの影響もあり、盛大なパーティができないことはとても残念ですが、

訓練で通所した利用者さんが祝ってくれました(^^)ありがとうございます!お花は利用者さんからいただきました☆とても嬉しいです!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

今後も、利用者さんの希望の就職を目指し、日々支援してまいります。

これまで、利用者さんの支援でお世話になった関係機関の皆さま、ご家族の皆さま、

あらためて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

そして、現在ティオ西葛西で就職活動中の利用者さん、希望の就職を目指して一緒に頑張りましょう!

就職し現在仕事に就かれている皆さんも、引き続き安定した就労ができるよう支援してまいります。

これからも、より一層利用者さんの就職・定着支援をしてまいりますので、ティオ船堀・ティオ西葛西・ティオ神保町・ティオ森下をどうぞよろしくお願いいたします!!

 
HOME ブログ ☆ティオ船堀・ティオ西葛西開所6周年☆