東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

今後の事業所内資格受験

2020/10/16

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

暑さも息をひそめ、めっきり秋めいた気候になってきました。

今回は、ティオでの資格取得についてお話したいと思います。

ティオでは資格取得に向けた独自のサポート制度や、事業所内で受験できること等利点があることは先日のブログ記事にもある通りですが、新たに「サーティファイ認定試験」も受験ができるようになりました。

「サーティファイ認定試験」は、Office検定はもちろん、

Illustratorクリエイター能力認定試験

Photoshopクリエイター能力認定試験

そしてWebクリエイター能力認定試験も事業所内で受験することが可能です。

Office検定は、

Excel表計算処理技能認定験

Word文書処理技能認定試験

Accessビジネスデータベース技能認定試験

PowerPointプレゼンテーション技能認定試験

以上が受験可能となっています。試験内容も仕事で実際に用いられる資料に近いものを完成させる、実践的なものとなっています!

ティオの利用者さんの中でも、資格取得を目指して訓練されている方が多くいらっしゃいます。

これまでも事業所内受験ができたビジネス系検定や、色彩検定等も引き続きご利用いただけますので、ご興味がおありでしたらご遠慮なくスタッフにご相談ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 今後の事業所内資格受験