東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

おめでとうございます!

2020/10/23

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の大久保です。

金木犀の甘く爽やかな香りを感じながら帰路に着くのが秋の楽しみのひとつでしたが

去年と違うのはマスクで金木犀の香りを十分に感じることができないことです。

少し残念に感じてしまいますが、私たちの健康を守る為必要なことですね。

今回、ティオ西葛西では喜ばしい出来事がありました。

10月11月で20代、30代、40代、50代と各年代から就職者が出たことです!

通所してから就職するまで、生活リズムを整えたり、資格を目指したり、就職活動に励んだり

利用者さんお一人おひとりの就職に向けて前向きな姿勢と努力が実を結びました。

初めての就活で何から始めたらいいかわからない方やExcelやWordなど資格を取得してから就活を始めたい方、

就職するにあたってどうやって一歩を踏み出したらいいか分からない方、

その他にも様々な悩みや不安があると思います。

利用者さん皆様が少しでも安心して就活ができるように、

今後もティオ西葛西スタッフ一同利用者さん皆様をサポートしていきます。

求人相談や面接同行など就職に関するご相談がございましたら、ティオ西葛西までご連絡ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ おめでとうございます!