東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職 おめでとうございます!

2020/11/23

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ神保町の渡邉です。
このところ暖かい気温が続き、11月とは思えない日が続いていますね。
今日も20℃は超えないと言っていましたが、何と最高気温は21℃でした。
今週は雨の予報もあり、涼しくなるようなので、体を冷やさないように過ごしましょう。

さて、ティオ神保町では2名の方が就職決定し、嬉しい報告が続いております。
お二人とも、実習や見学またミニ面接会などの応募を、積極的にされました。
就職活動の不安も有ったと思いますが、企業の研究や応募書類の書き方、面接の練習などの取り組みを、一つひとつスタッフとの相談を重ねながら取り組まれ、就職が決定しました。
本当に、おめでとうございます!

これからがスタートですね。
仕事が始まると、初めての経験がたくさんあり、不安事や困りごとに直面すると思いますが、いつでも相談して頂きたいと思います。
安心して仕事が続けられるよう、スタッフ一同しっかりと支援させていただきます。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオでは安心して就職していただくため、スタッフが個々のお気持ちに添いながら進めています。
ご興味のある方、ご相談したい方は、お気軽にご連絡ください。

 
HOME ブログ 就職 おめでとうございます!