東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

見学・体験をお待ちしております!

2020/12/09

こんにちは、ティオ神保町の柴田です。
風も冷たくなり、師走も半ばに差し掛かって参りました。
皆さん今年はどのような一年でしたでしょうか。
そして、締めくくりのひと月はどのように過ごされるのでしょうか。
私は、個人的に例年よりイレギュラーなことが多く、気づきも多かった今年を、心静かに振り返るひと月にしたいと思っています。
とは言いつつ、まだまだ今年中にやれることも多いはず!

ティオ神保町では年内12/29の開所日まで、随時見学・体験を受け付けております。(年明けは1/4より、開所しております。)

具体的な流れは、先ずはお電話やメールなどでご連絡をいただくことから始まります。
実際に事業所に来所して雰囲気を感じていただき、説明を含めて利用についてご検討いただきます。
はじめの一歩は不安だと思いますが、気負わずに気軽なお気持ちで、ご連絡ください。

ご家族やお知り合いからのご連絡でも構いませんし、関係機関の方のご見学も対応させていただいております。

来年へのワンステップとして、是非ご連絡いただければ幸いです。心よりお待ちしております。


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 見学・体験をお待ちしております!