東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

12月も半ばを過ぎました

2020/12/18

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

例年に比べ、暖かい陽気でスタートした今年の12月ですが、ようやく朝晩の気温が10度を下回るようになってきました。

本格的に寒さを感じるようになってきましたね。

さて、ティオ西葛西では現時点で来週から勤務開始の方が2名、1月から勤務開始の方が2名いらっしゃいます。

この結果につきまして関係者様各位におかれましては厚く御礼申し上げます。

これからは定着支援として、スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。


そして、先日ティオ西葛西の利用者さんが、最近新たに受験可能となった「サーティファイ認定試験」のIllustratorクリエイター能力認定試験を受験されました。

サーティファイ認定試験は、Office検定はもちろん、Photoshop・Illustrator・Webクリエイター能力認定試験等も事業所内で受験することが可能です。

興味があるけれどよく分からない、資格を取りたいけれど、何を取れば良いの?等の疑問や、迷われている方もお気軽にスタッフにご相談ください。


ティオは年末は29日まで開所しております。ご質問などお気軽にスタッフにお尋ねください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 12月も半ばを過ぎました