東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

西葛西イベント♪

2021/03/13

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

本日はあいにくの雨模様ですが、晴れた日の日中は日向が暖かく、春の訪れを感じられるようになってきましたね。

毎週火曜日と金曜日に行なっているウォーキングでも、途中で上着を脱いだりなどして調節することが増えました。まだ風は冷たいので、風邪にも予防が必要です。上着は必須ですね!


本日ティオ西葛西では、感染症対策を実施の上、テイクアウトのランチを楽しみました!

神保町で100年以上続く洋食店「ランチョン」のランチです。

現在は新型コロナの影響で以前のように店舗での外食イベントは開催できません。本日も飛沫感染防止のため食事中は会話をせず、食事が終わった後にマスクを着用し皆さんで会話を楽しむなど、新型コロナ対策のもと実施していますが、参加された利用者さんには美味しい料理を楽しんでいただくことができました。

これからも、利用者さんに明るく楽しい時間を過ごしていただけるよう様々なイベントを企画していけたらと思います。


ティオでは感染症対策を実施の上、毎週土曜日イベントを行っております。イベントは新型コロナの影響で急遽変更または中止の場合もございます。興味のある方はぜひスタッフまでお声掛けください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 西葛西イベント♪