東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオ神保町のプログラム

2021/04/07

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

4月に入り、幾日かが経ちました。
桜も次第に葉桜へと変わってきています。
この春より新たに就職された方も、そろそろ本格的に仕事に取り掛かり始めたころではないでしょうか?

新しい職場では覚えることも多く、しっかりと仕事をこなせるか不安もあると思いますが、
それ以上に同僚や上司と上手く人間関係を築けるかが心配になりますよね。

ティオ神保町では、仕事をする上での心構えや、対人関係の距離感を知るプログラムとして、ビジネスマナーやコミュニケーションスキルを学ぶプログラムがあります。
プログラム自体は自由参加なのですが、利用者さんの人気も高く、日によっては全員が参加される時もあります。
スタッフも、利用者の皆さんのお役に立てるようにより良い内容のプログラムを考えていきたいですね。

プログラムはビジネスマナーやコミュニケーションスキル以外にも沢山あり、曜日ごとに2本ずつ、計10本あります。

詳しくお知りになりたい方は、ぜひ一度メールやお電話にてご連絡ください。
日々の訓練やプログラムで就職における不安を払拭して、一緒に就職を目指してみませんか?

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしています。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ティオ神保町のプログラム