東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

うれしいご報告

2021/04/10

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。


桜はもう散ってしまいましたが、ツツジや藤の花が次々に咲き始めていますね。

今は寒の戻りで寒さの厳しい頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

気温が目まぐるしく変化するので、体調には十分に注意していきたいですね。


さて、ティオ西葛西では4月5日から50代の方が勤務開始されております!

先日お電話にて元気にお勤めしておられるとご報告をいただきました!

また、3月31日に就労して半年を迎えられた利用者さんが本日、定着支援の契約をしにいらっしゃいました。とても元気そうで、変わりなく明るいご様子にスタッフ一同とてもうれしく感じております。


就職するまではもちろんのこと、就職してからもまた新たな壁や課題にぶつかると思います。

また、不安なこともこの先たくさんあると思いますが、就職してからもティオのスタッフ一同しっかりと支援させていただきますので、これからも相談ください!


ティオは就労まではもちろん、就職してからも定着支援事業所としてサポートさせていただきます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ うれしいご報告