東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

祝就職!

2021/05/08

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

5月7日夕、政府は東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に発令している緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定を出しました。

緊急事態宣言は今回で3度目。ヤフージャパンが行った『緊急事態宣言の効果、「出始めている」と思う?』というアンケートにおいて、「思う」と答えた人は3.7%、「思わない」と答えた人は94%という結果が出ていました。皆さんは今どう感じていますでしょうか。

まだまだ油断のできない状況は続きますが、そんな中でも先月末にティオ西葛西からまた1名の方の就職が決まりました!おめでとうございます!

また、先立って4月から勤務開始された方達からも、元気にお勤めされているというお知らせをいただいております。

ティオではお一人おひとりに合わせた訓練内容で就職活動・就労定着をサポートします。

見学や体験を希望される方には、感染予防を徹底して対応させていただいております。Zoomでの見学も可能ですので、ぜひご利用ください。


5月とはいえ、晴れた日は最高気温が25度以上の夏日になることもめずらしくありません。マスクをつけていると喉の乾きを感じにくくなるので、これからは特に意識をして水分を摂っていくようにしていきたいですね。

まだまだ寒暖差が大きい時期です。体調第一で乗り切っていきましょう!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 祝就職!