東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

勤務開始です‼

2021/05/31

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

紫陽花が可憐な花を開き始めましたが、梅雨入りを控え不安定な天候が続いております。

皆さんお身体お気をつけください。

内定をいただいていた利用者さんが、明日から勤務を開始されます!

新型コロナウイルスの影響もあり、面接会中止や企業見学が延期になったり、職場体験実習も実習期間が短縮になったりと思うように就職活動が進まないことがありましたが、集中力を保ちながら、しっかりと毎日訓練に取り組み就職活動をされて来ました。

大変な社会情勢の中でしたが、本当におめでとうございます。

就労後、悩んだり困りごとに直面することがあるかもしれません。

これからは定着支援として一緒に悩み、困りごとに向き合い、どうするかを考えて行きます。

安心してお仕事できるよう、スタッフ全力でサポートさせていただきます!

これからもよろしくお願いいたします。

6月23日(水)24日(木)に「東京しごと財団 令和3年度第2回職場体験実習面談会」が開催されます。

明日から勤務される利用者さんも「職場体験実習面談会」に参加されての入職となりました。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

スタッフ一同お待ちしております。

また、事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 勤務開始です‼