東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職おめでとうございます!

2021/06/04

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。

本日はあいにくの雨ですが、晴れの日の昼間はだいぶ日差しも強く感じるようになってきました。

直近のウェザーニュースによると、今年の夏も気温は広範囲で平年並かやや高め。

昨年や平年と比べて(暑い)期間が長く、全国的に暑い夏になる見込みが高いということですので、こまめな水分補給や適切なマスクの付け外し、充分な休憩やエアコンなどの空調を適切に使用して、体調管理に十分注意していきたいですね。


3度目の緊急事態宣言が延長されるといった事態となっていますが、ティオでは感染症対策を実施しながら就職に向けて日々訓練に取り組んでおります。

この度、5月に内定をいただいていた利用者さんが今月から勤務を開始されました!おめでとうございます!

そして、今就職活動の最中の方、訓練中の方。就職の時期は皆さんお一人おひとり、それぞれ異なります。頑張ったことは必ず結果に出てきます。

安心してご自身の目標へ向かっていけるよう、ティオのスタッフ一同しっかりと支援させていただきますので、これからもご相談ください!


ティオは就労まではもちろん、就職してからも定着支援事業所としてサポートさせていただきます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 就職おめでとうございます!