東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職おめでとうございます!

2021/07/10

こんにちは、就労移行支援ティオ船堀の三島です。
7月よりティオ森下からティオ船堀に異動してきました。

船堀はちょうど一年前に研修で色々と勉強させていただいた場所でもあります。

たくさんの懐かしい利用者さんや新しい利用者さんにお会いすることができ、早く皆様のお役に立てるよう精進したい気持ちでいっぱいです

これからはティオ船堀のスタッフとしてどうぞよろしくお願いいたします。

再会した利用者さんは『前にいらっしゃいましたね!』と覚えていてくださり、同時に『内定しました』という嬉しい報告もいただきました。

希望していた仕事に就くことができたと就活の詳細を話してくださる利用者さんは、以前より一回りも二回りも大きく見え、とても頼もしくも感じました。

新しい職場で自分の知らない世界に触れるのは不安でもありますが、視野が広がりますし新しい出会いがある可能性もあります。

就職後は定着支援でしっかりとサポートさせていただきますので
これからも色々なことを経験してスキルを積み重ね、深みを増していってもらえると良いなと思います。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 就職おめでとうございます!