東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

見学・体験毎日受付中!!

2021/08/27

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の白子です。

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね!

暑いのが嫌いな私としては早く秋になってほしいです♪

秋は徐々に気温も下がってきて、動き出すにはとてもいい季節です♪

そんな秋に何か動き出したいという方!

ティオ西葛西では毎日見学や体験を受け付けています!

就労移行支援事業所がどんなところかわからない方も多いと思いますが、見学や体験をした際に詳しくお伝えすることができます♪

豊富な資格取得プログラムや充実したイベント、経験豊富なスタッフが就職に向けて全力でサポートします!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

現在感染者が増えており、事業所に行くのが怖いという方にはZoomを使ったウェブ見学も受け付けております!Web見学方法についてもわかりやすくお伝えしますのでご安心ください!

(※PCまたはスマートフォン等の通信機器が必要になります。不明な点はお問い合わせください。)

(※通信料は、見学者様の負担となります。wi-fi 等のインターネット接続環境がない場合は、多量のパケットを消費することになり、多大な通信費がかかる場合があります。通信についての契約をご確認のうえでご利用ください。)

お電話やメールでのお問い合わせお待ちしております!

 
HOME ブログ 見学・体験毎日受付中!!