東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

長く安定して働くために

2022/04/15

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の長田です。

先日までは汗ばむほどの陽気でしたが、ここ数日一気に冬に戻ってしまったかのようですね。

急な気温の変化で体調など崩さないように暖かくして過ごしましょう!

先日、就職した利用者さんの企業へ定着支援の面談へ行ってきました!

企業担当者と利用者さんと三者で面談し、仕事の進捗状況などを共有いただきました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

業務を進める中での不安点等、日ごろから担当の方へ相談できているようで、不安なく勤務できていると仰っていました。

就職後も、安心して長く勤務していただけるよう、定着支援をしています。

就職しても、人間関係等により長く働くことができない・・・等のお悩みがある方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

最長でも3ヶ月しか働いたことがない、という方も4年以上の勤務をされています。

みなさんとティオと二人三脚で就職活動し、就職後は企業担当者も交えて進めていきます。

気になる方はお気軽にご連絡ください!スタッフ一同皆さまのお力になれるようサポートいたします!

 
HOME ブログ 長く安定して働くために