東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ストレスを少しでも軽く

2022/05/06

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の及川です。


はじめのうちは予報が雨模様だった今年のゴールデンウィークですが、蓋を開けてみればとても良いお天気でした。

来週からはまたお天気が崩れていくようです。今年は特に極端な気候の変動が多いですので、引き続き体調管理には気をつけていきたいですね。


さて、新年度を迎え、異動や退職などで職場の中がバタバタしている…そんなことも多いかと思います。

仕事は一日の大半を占めるものです。 

日々の生活を送っているうえで、人間関係の悩みは多いかと思います。

就職された方の中でも、配属先の人間関係でご相談される方も多くいらっしゃいます。

特に仕事の場合は、苦手な人がいたとしても、業務上の関係で避けることが難しいケースが多々ありますよね。

こういったストレスは仕事のパフォーマンスだけでなく、健康面にも影響が出てしまうことも多いので、何か少しでも気になることがあれば、すぐにご相談ください。就職後は企業担当者も交えて面談をすることができます。


就職後も、安心して長く勤務していただけるようサポートいたします!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ストレスを少しでも軽く