東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

中華食べ放題イベント!

2022/06/18

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の木口です。


徐々に汗ばむ日が増えてきましたね。
今から少しずつ暑さに慣れていき、夏本番の暑さを迎えましょう!


毎週、ティオではイベントを開催しています!
今週のイベントは、銀座のお店での中華食べ放題イベントでした。


コロナ禍ということもあり、久しぶりの外出イベントでした。
食事中は黙食を心がけたり、席の間隔を空けたりして、感染症予防をしてイベントを開催しました。


店内には、たくさんの料理が次々と運ばれてきていて、どの料理を食べようか目移りしてしまいました。
利用者さんも悩みながら、料理を選んでいらっしゃいました。


お腹いっぱい中華を堪能した後、外に出ると入店待ちの列ができていてお店の人気ぶりがわかりました。


イベント後には利用者さんから、お腹いっぱい美味しい中華を食べることができ、満足ですとの声がありました!


ティオでは、外出イベントだけではなく、事業所内で行われるイベントも開催しております。
感染状況の様子を見ながら、事業所内・外出それぞれのイベントを企画しております。
週によって開催イベントは異なりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 中華食べ放題イベント!