東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

新型コロナウィルス亜種BA.5と、ティオ神保町での対策

2022/07/25

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

新型コロナウイルスの感染が急拡大し、東京都では先週末に新規感染者数が30000人を超えました。

新たに主流となっているのはオミクロン株亜種の「BA.5」です。
BA.5は感染力が強いと言われていますが、
感染対策は、これまでの新型コロナウィルスと変わりません。
こまめな手洗い・うがい・消毒が大切ということですね。

ティオ神保町では対策として、ブースごとの仕切りの設置、こまめ換気除菌機能のある空気清浄機の導入、朝夕の徹底したアルコール消毒、来客の方には手洗い消毒や発熱アンケートをお願いする等、行っています。

このように徹底した新型コロナウィルス感染症対策を行っていますので、見学・体験を希望する方も安心してご来所いただけます。
気になる方は、以下のURLからお気軽にお問い合わせください。

★ご興味ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 新型コロナウィルス亜種BA.5と、ティオ神保町での対策