東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職おめでとうございます!

2022/09/20

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ神保町の渡邉です。


大型の台風が過ぎ去り、今日は蒸し暑い日から一転し肌寒さを感じます。

気圧の変化が激しく、体調を崩される方もいらっしゃいます。

事前対策をしながら、日々踏ん張りたいですね。


さて先日、『就職決まりました』と嬉しい報告が入りました。

就職活動が思うように進まず、沢山悩まれた時期もありました。

しかし、気持ちを整えてあきらめず行動した結果、就職に結びつきました。

新しい環境での仕事、新しい仲間…不安はたくさんあると思いますが、一つ一つ焦らずにチャレンジしていただけるようサポートさせていただきます。

二人三脚で一緒に、一歩ずつ進んでいきたいと思います。


ティオ神保町では、就職のサポートの他、定着支援のサポートも行っております。

就職後も安心して仕事が続けられるよう、支援させていただいております。


ご興味を持たれた方は、是非ティオ神保町までご連絡ください。

見学や体験は随時受け付けております。

コロナの状況を踏まえ、オンラインでの見学も承っておりますので、皆様からのご連絡お待ちしております。


★ご興味ある方は、こちらからhttps://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 就職おめでとうございます!