東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

トライアル雇用で就職決定!

2022/09/28

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

近頃は朝、出勤する際に肌寒さを覚え、秋の訪れを感じることが多くなりました。
初秋の気候の変化は体調の崩れにも繋がりやすいので、服装や空調の温度などをこまめに調整し、
十分に注意して過ごしたいですね。

さて、今月は、1件嬉しいお知らせがあります。
トライアル雇用でお仕事をされていた利用者さんが、10月1日より本採用となりました。
これまで3ヶ月遅刻欠席なくしっかりとお勤めされた成果が実を結びましたね!
おめでとうございます!

評価面談では企業側からとても高い評価を受け、利用者さんも嬉しそうな顔をされていました。
10月1日から正式にティオを卒業となりますが、今後は定着支援を通じてスタッフ一同サポートさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

今回、利用者さんが就職を決めたトライアル雇用最大の利点は、
ティオのサポートを受けながらお仕事をすることができる点にあります。
困ったことがあればすぐにティオがサポートできる体制の中で、
自分がその職場に合っているかどうか、実際に働きながら確かめることができます。

ティオでは他にもいろいろな就職への道があり、ご本人に合った就職活動をスタッフがサポートしながら行っていきます。

見学、体験は随時行っておりますので、
ご興味のある方は、以下のURLからお気軽にお問い合わせください。

★ご興味ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ トライアル雇用で就職決定!