東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオの面談室での相談について

2022/12/07

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

先日、ティオの安心ポイント・良い点はどこなのか、利用者さんにアンケートを取らせていただきました。
その際にティオの良い点で一番多かったのが「ティオはすぐに相談ができる」というものでした。
そこが最大の安心なポイントだという事です。

事業所内には完全個室の面談室があり、予約をすればいつでもそこでスタッフとの面談、相談が可能です。
訓練に関する事や、生活リズム、資格について、それからもちろん就職活動についていつでもご相談いただけます。
利用者さんには面談室を上手く活用していただき、スタッフに相談することで、生活リズムやメンタルを安定させ、就職に繋げていただければと思います。


ティオにご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ティオの面談室での相談について