東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

年末に向けて

2022/12/21

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の及川です。

急に寒さが厳しくなってきましたね。とくに新潟県の大雪はニュースでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

例年あまり雪の積もらない新潟市中央区でも19日に70センチの積雪が確認されています。

今年は首都圏に降るかどうかはわかりませんが、首都圏は雪が降ると交通機関はかなり乱れます。降った想定で移動手段やルートを事前に見直しておくとベストですね!


ティオ神保町では、年末年始に向けて少しずつ準備を進めています。

今週末はクリスマスイベントを行います!入り口にツリーを飾ったり、グループワークで利用者さんと一緒に当日のゲームなども考えています♪

今年最後のイベントですので、利用者さんがリフレッシュし笑顔になるようスタッフ一同準備していきます^ ^


ティオでは土曜日にさまざまなイベントを開催し、利用者さんが交流しやすく、リフレッシュし楽しめる企画を考えています!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

 
HOME ブログ 年末に向けて