東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

【新年のご挨拶】新春のお喜びを申し上げます

2023/01/04

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の渡邉です。


皆様、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年中は当事業所の取り組みにご理解いただき、そして皆様よりたくさんのお力添えを賜り、心より感謝申し上げます。


昨年も多くの方にご利用いただき、就労に向けたプログラムや訓練を通し9名の方が就職されました。

今年もより一層、利用されている方が安心してご利用いただけるため、お一人ひとりのペースや状態に合わせ就労に向けた訓練や就職活動に取り組めるようサポートし、また就労後の安定した就労継続ができるよう関係機関との信頼を重ね、多くの方の『就職したい』の気持ちの実現に、スタッフ一同、取り組んでまいりたいと思います。


今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


ティオ神保町 所長 兼 サービス管理責任者 渡邉弘実

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオでは、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。


★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから↓↓↓ https://tio.tokyo.jp/contact.php


 
HOME ブログ 【新年のご挨拶】新春のお喜びを申し上げます