東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

今年1年を振り返って

2022/12/28

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

本日は12月28日。本日を含め、今年も残すところあと4日となりました。
皆さんにとって2022年はどんな年だったでしょうか?

ティオ神保町では4名の方が就職され、1名の方が内定をいただいている状態です。
ティオに通所し、訓練を行った皆さんの努力の成果がしっかりと出ましたね!
本当におめでとうございます!

今年を振り返ると、落ち着いてきたとはいえ未だコロナの影響も少なくなく、事業所の運営においてもさまざまな影響が出た一年でした。
来年もコロナに負けず、しっかりとうがい手洗い、換気を行い、免疫力をつけて頑張っていきたいですね。
ティオのスタッフも一丸となって皆さんをサポートしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

ティオの年末年始営業については、下記の通りとなっております。
休業日
令和4年12月30日(金)〜令和5年1月3日(火)
営業開始
令和5年1月4日(水)

となります。
今年一年、ティオ神保町のブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
来年もまた、事業所の情報や、利用者さんの就活や訓練の状況をお届けしていきたいと思います。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、健康に気をつけて頑張っていきましょう!

ティオ神保町では、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けております。

下記の入力フォームからのお問合せや電話・メール等、ご都合の良い手段で、いつでもお気軽にお問合せください(^^♪
★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから 



就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 今年1年を振り返って