東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

秘書検定3級合格!

2023/01/25

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

先日、利用者さんが秘書検定3級を受験され、見事合格となりました。
2023年度の資格合格者第一号ですね! おめでとうございます!

今回、利用者さんが取得された資格は秘書検定3級ですが、
皆さんはどのような資格に興味がありますか?
また、資格取得と聞くとどのようなイメージをお持ちでしょうか?

就職に有利になる、スキルアップに繋がる等、様々なイメージがあると思います。

ティオでは資格学習に取り組むことで、利用者さんの自信にも繋がると考え、
ただ通所して訓練していただくだけでなく、資格学習をお勧めしています。

資格学習のいいところは、ゴールを設定できることです。
設定したゴールに向けて努力し、試験に合格したときは、喜びもひとしおです^^

是非、ティオ神保町で資格学習を行いながら自信をつけ、就職を目指してみませんか?
ご興味ある方は、いつでもお気軽にお問合せください(^^♪
ティオ神保町では、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けております。


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。


★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから↓↓↓ https://tio.tokyo.jp/contact.php


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 秘書検定3級合格!