東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

心身,整えましょう

2023/01/30

こんにちは

就労移行支援事業所ティオ神保町の渡邉です。
先週は大寒波は到来し、東京でもちらほらと雪が縁ました。
この寒さはしばらく続くとか言われています。
体調管理をしっかりとして、免疫力を下げないように過ごしたいですね。

昨年よりティオ神保町では、ヨガイベントを行っております。
ストレスや疲れによって、交感神経が優位になっている状態が続いていると、自律神経のバランスが崩れることで、心身の不調が現れるので、ヨガを通し全身を動かし正しい呼吸をすることで、心身のリラックスと自律神経を整えることを目的に取り組んでいます。

参加したみなさんは、とても良い表情になり、身体も心もポカポカになっています。
呼吸法についても個々の相談も受けていただいております。

この時期は面接会のご案内もたくさんいただき、参加される利用さんも多いです。
しっかりと参加する為にも、日頃から心身を整えておくことは、とても大切ですね。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオ神保町の取り組みに、ご興味をもていただけましたら、ぜひ一度お問合せください。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

ティオ神保町では、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けております。

下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから↓↓↓ 

https://tio.tokyo.jp/contact.php

 
HOME ブログ 心身,整えましょう