東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

東京新卒応援ハローワーク

2023/02/01

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ神保町の柴田です。


先日は大学生の利用者さんとご一緒に、新宿にある東京新卒応援ハローワークに行ってまいりました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

自治体により、現役大学生の就労移行支援サービスの利用が可能です。


新卒(高校・特別支援学校含む)の障がい雇用については、上記の東京新卒応援ハローワークに専門支援部門が設置されております。
こちらは、全国のハローワークの中でも、新宿のみに設置されている部門だそうです。
専門の相談員が常駐した相談窓口があり、合同説明会面接会もこちらで開催されております。
そして、全ての活動に我々支援員の同行が可能です。

経験豊富なスタッフがきめ細かくサポートさせていただきますので、安心して就職活動を進めていただけます。
もちもん、ご家族の方と支援員との面談も可能です。

気になった方は、是非お問い合わせください!

ご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。



★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらからhttps://tio.tokyo.jp/contact.php


 
HOME ブログ 東京新卒応援ハローワーク