東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

カウンセリング、石田先生のご紹介!

2023/02/13

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。


ティオ神保町では、毎月1回カウンセリングデーがあり、ご希望の利用者さんはお一人約40分のカウンセリングを無料で受けられます。

カウンセラーは、石田優子先生。今年から新たに担当されましたので、ご紹介いたします!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

~皆様へのメッセージ~

EY mental Labという団体で心理カウンセラーをしている石田と申します。

皆さまは、何かにチャレンジしたくても、いざ申し込む時に尻込みしたり、実際に始めてみると何だかモヤモヤして嫌になってしまったりすることはありませんか?

それは、頭ではやった方が良いとわかっていても、自分の「心」がブロックをしているからなのです。そして、それは自分でも自覚できない無意識の心が自分を止めています。

私は、その無意識に行動を止めている「心」を、皆様からお話を伺って紐解いていくお手伝いをしております。

無意識にあるネガティブな心を認めて感じる事で、本来持っている、ポジティブな「やりたい」という欲求や、「やれる」という自信が沸き上がってきます。

私達は全員ダイアの原石です。ご自身の才能を把握し向き合えれば、それを最大限活かす事が出来ます。一緒に才能を開花させていきましょう!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオ神保町では、就労等に関するお悩み相談、見学・体験、資料請求など、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★こちらから↓↓↓ 

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ カウンセリング、石田先生のご紹介!