東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

タイピングの資格

2023/05/17

こんにちは、就労移行支援事業所 ティオ神保町の柴田です。



今日はイータイピングマスターという資格について取り上げたいと思います。



こちらは7〜特級のタイピング資格で、初心者からチャレンジでき、基本的なタイピング能力の底上げにちょうど良い資格です。



またこちらの資格は、各級の模擬試験がウェブ上で公開されており、何度でも無料でチャレンジできます。
そして本番のテストには模擬試験の中からもたくさん問題が出ます。


ですので、運に左右されず練習するだけ合格率の上がる、非常に分かりやすい資格でもあります。

テストは有料ですが、ティオの利用者さんには、資格補助制度がありますし(※要件あり)、自宅や事業所など、好きな場所で受験できるので、比較的気軽に受けられる資格です。
資格習得にご興味のある方は、是非お問い合わせください😄

急に気温が上がり、汗をかきにくい人には辛い季節になってきましたね。程よい運動と水分補給で代謝を上げ、夏の体にシフトチェンジしていきましょう!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。



★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらからhttps://tio.tokyo.jp/contact.php


 
HOME ブログ タイピングの資格