東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職面接会

2023/06/07

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の及川です。

関東地方もいよいよ梅雨入りというところ、雨の日が増え、湿度が上がってきています。

今月20日に、令和5年度第1回障害者就職面接会が開催されます。
企業と直接話せる面接の機会を持ってもらおうと東京労働局と都内のハローワークが連携し行われるもので、200社近くの企業が参加する大規模面接会となっています。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

コロナ禍で一時期、開催が見送られた年もありましたが、昨年ごろから徐々に以前の規模の開催が復活してきています!
当日は支援員が同行いたしますので、不安のある方も安心です。

ティオ神保町では一人ひとりのペースやスキルに合わせて、サポートさせていただきます。
就職のサポートの他、定着支援のサポートも行っております。
就職後も安心して仕事が続けられるよう、支援させていただいております。
お一人での就職活動に不安のある方は、ぜひ一緒に就職活動しませんか?


就労に関する相談、見学・体験、資料請求等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 就職面接会