東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

0610紫陽花イベント

2023/06/12

こんにちは!
就労移行支援事業所ティオ森下の宇佐美です!

関東も梅雨入りしましたね!
湿度が高くジメッとしやすい季節ですが、梅雨だからこその楽しみ方もあります♫

それは、紫陽花です!
今の時期は沢山咲いておりとても綺麗ですよね。

ティオ森下では、先週の土曜日に「紫陽花イベント」で、白山神社の紫陽花祭りに行ってきました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

様々な色の紫陽花が大きく咲いており、参加者の中には写真を沢山撮られている方もいらっしゃいました(^^)
また、参加者同士で紫陽花の感想を話されており、楽しい時間を過ごされていました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

これからも、参加者の皆様が楽しんでいただけるようなイベントを企画していきます。


そんな中、来週は「6周年パーティー」を開催します!
ティオ森下が開所してから6周年を迎え、利用者さんと一緒にお祝いする予定です。
パーティーは人数が多ければ多いほど楽しいので、体験で参加したい方もお気軽にお問い合わせ下さい♪
大きなケーキや美味しいチキンを一緒に楽しみましょう!

もし、今回のブログを見て、興味がわいた方は一度ティオ森下へ見学にいらっしゃいませんか?
見学・体験随時受付中です!
お電話・メールでもお問い合わせお待ちしております!

 
HOME ブログ 0610紫陽花イベント