東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

『辛麺屋 一輪』テイクアウト!

2023/06/19

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。


先週土曜日は、ティオ神保町恒例のテイクアウトイベントを開催しました!

グループワークで、皆さんとテイクアウト先の案を出し合った結果、都内に2店舗しかない『辛麺屋 一輪』で決定しました。

辛麺とは、宮崎県延岡市の居酒屋で生まれたご当地ラーメンで、地元では有名なようです。


今回の皆さんが召し上がられたメニューは、辛麺、海老味噌辛麺、トマト辛麺の3種類。それぞれ辛さや、麺の種類(こんにゃく麺、中華麺)を選べます。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

そば粉と小麦粉でつくられた「こんにゃく麺」は結構な歯ごたえがあり、その独特な食感が辛旨スープとマッチして、予想以上に美味しかったです(^^♪

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

また、スープの中にはニンニクが丸ごと3個も入っており、食べ応えがありました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

今回のテイクアウトも、皆さん大満足で、大成功のイベントとなりました!


ティオ神保町では、毎週土曜日、このような普段の疲れを癒してくれる、楽しいイベントを開催しております。


ティオ神保町の訓練にご興味ある方は、見学・体験、ご質問など、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


お問合せは、下記の問合せフォーム、メール、電話など、ご都合の良い手段でどうぞ。


問い合わせフォーム⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 『辛麺屋 一輪』テイクアウト!