就労移行支援事業所  ティオ - article -

HOME >  ブログ >  森下駅のバリアフリールート

森下駅のバリアフリールート

2018/01/16

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ森下の寺田です。

ティオ森下へは都営バスを利用して通所する方、都営地下鉄大江戸線、都営地下鉄新宿線を利用して通所する方がいます。

都営大江戸線は2000年に全線開業した新しい路線のため、地下鉄の中でも深いところを走っていますので、階段で地上に上がるのはかなり大変ですが、森下駅はバリアフリールートが完備されているので安心です。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

大江戸線、新宿線ともホームから清澄通り方面改札まではエスカレータ、エレベータともに完備されています。

清澄通り方面改札を出て、左手に向かうとA5出口があり、こちらは上りだけですが、エスカレータで地上まで出られます。

また、改札を右に進むとA6出口が二つあり、手前は階段、奥はエレベータで地上に出ることができます。

森下交差点方面連絡口を利用するとティオ森下のビルの正面に出られますが、階段が厳しい方はぜひエレベータ、エスカレータでいらしてください!

ちなみにティオは4事業所ともバリアフリールート完備の駅にあります。

安心していらしてくださいね^^