東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

東京えんとつテイクアウトイベント!

2023/07/15

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の木口です。

本日はティオ西葛西イベント開催日です!

東京えんとつのカップケーキとチーズケーキのテイクアウトをしました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

東京えんとつのカップケーキは、生クリームとカスタードクリームがたっぷり入ったカップ型クリームシフォンケーキです。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

今回は、プレーンのカップケーキが人気で、ほとんどの方がプレーンを選んでいました。

ふわふわの生地に甘いクリームがたっぷり入っていて、甘いものを食べたい気持ちが満たされた!との感想をいただきました。

チーズケーキを選んだ利用者さんも、下がクッキー生地になっていて濃厚でおいしかったですとの感想をいただきました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

イベントを通して、おいしいスイーツや、気になるスイーツの情報交換をするなど利用者さん同士のコミュニケーションも活発になっています。

土曜日のイベントの体験利用も可能です。

毎週、事業所ごとに異なるイベントを開催していますので、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 
HOME ブログ 東京えんとつテイクアウトイベント!