東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

腸活講座

2023/08/09

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ神保町の柴田です。

先日、社会福祉支援研究機構主催の「腸活」の講座がオンラインで開かれました。

講座では、普段ティオ神保町にヨガを教えに来てくださっている、萩谷先生がお話ししてくださいました。

腸にとって良い食事や生活習慣について、また腸の働きが整うと何が良いのか等、盛りだくさんの、ためになる講座でした。

私も講座で学んだ「発酵食品を、毎日バランスよく摂る」ことに取り組み始めたところです。

時々身体や食事のスペシャリストの話を聞き、新しい視点から体調管理に取り組むことは、当たり前となってスルーしていた習慣を見直す良いきっかけとなります。

このような講座を通して、ティオ神保町では心身をより良い状態にし、安定した就労につながるよう、応援させていただいております!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。



★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらからhttps://tio.tokyo.jp/contact.php


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 腸活講座