東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

映画鑑賞イベント!

2023/09/11

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。


先週土曜日、ティオ神保町では、スクリーンを設置し、映画鑑賞イベントを行いました。

グループワークでどの映画を上映するか皆で話し合い、最終的に「アナと雪の女王」を観ることになりました。

「映画を見るのであればポップコーンとチュロスも食べたい!」

と意見が出て、手作りのポップコーンとチュロスを作りました。
とても美味しかったです♪


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

実際の上映会では、皆さんとても感動されて「久しぶりに大きな画面で映画を見たけれど、やっぱり皆と一緒にスクリーンで見る映画は良い!」と、好評のうちに幕を閉じることが出来ました。

ティオ神保町では、このような普段なかなか機会のないイベントを開催し、皆さんと楽しいひと時を過ごしています♪

ティオ神保町の訓練やイベントにご興味のある方は、見学・体験・資料請求等、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

就労に関するご相談やご質問等でも大丈夫です。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから↓↓↓



 
HOME ブログ 映画鑑賞イベント!