東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

台湾まぜそばと豚丼のテイクアウト♪

2023/09/20

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。


先週土曜日、ティオ神保町では、恒例のテイクアウトイベントを開催しました!


今回は、「麺屋こころ 御茶ノ水店」の台湾まぜそばと、「豚大学」の豚丼のどちらかをチョイス。ほぼ半々でチョイスが分かれました。


台湾まぜそばは、ニンニクと醤油ベースのタレがとても香ばしく、魚粉の旨味も加わって、とても美味しかったと好評でした♪


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

一方、豚大学の豚丼は、私も頂いたのですが、甘ダレのしみこんだ豚肉が、予想以上に美味しく驚きました。11時30分から既にお客さんが次から次へとお店に入って行かれ、やはり話題のお店の味は違うなと実感した次第です。


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

このように今回も大満足、大好評に終わったテイクアウトイベント。次回もグループワークで利用者の皆さんに企画してもらい、皆さんの活力が湧くような美味しい、楽しいイベントを開催していきたいと思います!


ティオ神保町では、このようなイベントを開催し、皆さんのリフレッシュとコミュニケーションの訓練の場を提供させて頂いております。


ティオ神保町のイベントやプログラム、訓練内容にご興味ある方は見学・体験を随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。ご質問、就労等の相談、資料請求のみのお問合せでも結構です。


お問合せは、下記の問合せフォーム、メール、電話など、ご都合の良い手段でどうぞ。


問い合わせフォーム⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

 
HOME ブログ 台湾まぜそばと豚丼のテイクアウト♪