東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

海鮮丼を食べに行こう!

2023/10/23

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。


先週土曜日のイベントでは、久々の外食イベントとして、海鮮丼を食べに行きました!

お店は、事業所から歩いてすぐにある、「築地食堂源ちゃん神保町店」。

居酒屋のランチメニューとして、豊富な種類の海鮮丼がありました。イクラがのったサーモン親子丼、えんがわだらけのえんがわユッケ丼、えびがのった海鮮源ちゃん丼など、皆さん、それぞれお好きなメニューを選びました。


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

お刺身は新鮮で、予想以上に美味しかったという感想もあり、大満足の外食イベントとなりました。


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

美味しいものを食べると、活力が湧きます!

ティオ神保町では、このように、皆さんが元気になるようなイベントを毎週土曜日に開催しております。


訓練にご興味ある方は、見学・体験、ご質問、資料請求等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。


★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから↓↓↓

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 海鮮丼を食べに行こう!