東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職おめでとうございます!

2023/11/01

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の及川です。
本日から11月に入りました。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中は11月となった今月もまだ夏日が続くと言われていますね。
寒暖差が激しく、自律神経にもかなり影響が出ます。引き続き体調管理に注意していきたいですね。

さて、ティオ神保町では、本日から2名の方が就職、3年半の定着支援を無事に終了された方が1名いらっしゃいます!
スタッフが1名の方の出勤初日の同行をさせていただき、とても緊張されていましたが、最後は笑顔も見られました。
就職活動において、書類や面接回答を考える際に、ご自身の特性や配慮などに向き合うことも多いです。お一人ではなかなか気付かないことや、うまくまとめられないことも、ティオではスタッフと一緒に考えていくことができます。
また、自己理解を含むプログラム等も実施していますので、興味のある方はぜひ一度ご参加ください!※ティオのプログラムは希望した方のみが参加するため、強制的に参加することはないので、ご安心ください。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

応募書類等の作成だけでなく、面接時の同行や相談も可能です。就労後は定着支援もありますので、より長く就労を継続するためのサポートもしています!
おひとりで悩まずに、まずはスタッフにご相談ください。

ティオ神保町では、就労に関する相談、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けております。
下記の入力フォームからのお問合せや電話・メール等、ご都合の良い手段で、いつでもお気軽にお問合せください(^^♪

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 就職おめでとうございます!