東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

新管理者就任!

2023/11/08

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ神保町の柴田です。


ティオ神保町では、11月から白子(シラコ)管理者が新しい管理者として皆様のご支援にあたらせていただくこととなりました。
暖かい笑顔の印象的な、柔らかな印象の男性スタッフです。

職場や所属団体でメンバーが変わるとき、皆さんは不安を感じやすいでしょうか?
環境の変化や、メンバーの入れ替わりが苦手な方も多いと思います。
一方で、変化のない毎日の方が苦手と感じ、新しいメンバーが増えるのは楽しみ、と感じる方もいらっしゃると思います。

人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、人生に変化は付き物。
日々の変化に振り回されず乗りこなすことこそが、職場で長く働くためのコツかも知れません。

今後より良いご支援をご提供できるよう、白子管理者はじめ、スタッフ一同引き続き邁進してまいります。
どうぞ今後の変化を受け入れて頂ければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ご興味ある方は、見学・体験、資料請求、ご質問等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。



★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらからhttps://tio.tokyo.jp/contact.php




就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 新管理者就任!