東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ヨガ講座 14回目!

2023/11/15

こんにちは

就労移行支援事業所ティオ神保町の渡邉です。


急に寒くなり、街中の木々たちの葉も、一気に色付いて来ました。

短い秋を、思い切り楽しみたいですね。


さて、今日は毎月恒例となっている萩谷先生によるヨガ講座を開催いたしました。

呼吸法を中心に、体全体を伸ばスノですが、無理なく自分自身のペースで進められるヨガ講座です。

深い呼吸を意識することで、自律神経を整えることにつながるとのこと。


深い呼吸で、ゆっくりと丁寧に一つ一つの動作することで、縮こまった体が伸ばされていきます。

このところ寒くなってきたので、体をほぐし良い汗をかく良い機会となりました。


心と体はつながっています。

ティオ神保町では就職準備として、ヨガ講座の他、心身の安定につながる取り組も行っております。


ティオの訓練や取り組みについてご興味を持っていただけた方は、見学・体験、ご質問、資料請求など随時受け付けておりますので、お気軽のお問い合わせください。


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから

↓↓↓

https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ヨガ講座 14回目!